マネックス証券なら口座開設だけで3000円手に入れることが出来るヽ(゚∀゚)ノ
 数ある証券会社、ほとんどが何らかのキャンペーンをやっています。その中でも「もれなく」そして「現金で」キャンペーンをやっている証券会社がどうせなら良いですよね?

 マネックス証券ならば特定の条件を満たせば口座を開設し3万円以上入金すれば3000円のキャッシュバックがあります。抽選で何名様の当たるか当たらないかのキャンペーンよりもずっとお得だと思いませんか?

 マネックス証券にて家族、或いは友人などで紹介を受けて口座を開設した人(紹介された人)に3000円のキャッシュバックが、紹介した人に1500円のキャッシュバックがあるというキャンペーンです。

 家族であってもOKというのは強みですね。

 

 紹介する側にしても紹介される側にしてもどちらにもメリットが大きいと言うのが特徴ですね。現金のキャンペーンというのは使い勝手が良くてとても助かります。一番嬉しいキャンペーンとも言えるでしょう。

 マネックス証券は売買手数料が割高な感はありますが、長期スタンスで見るとそれを上回る貸し株サービスがあったり(何もしなくても利回り+0.5%<毎月見直される>)逆指値で損切りラインをオートマチックで実行できたりと価格競争以外のサービスがとても充実しています。

 どちらかと言えば長期投資家向けかもしれません。

 証券会社はお金を吸い取られる物だという常識を覆す今回のキャンペーン、やり方一つで本当に無料で3000円手に入れることができます。

 でも誰が紹介するの?という方もいらっしゃるとは思いますが…もし私でよろしければいつでもお役に立てるかも??

 という事はさておき、先ずは資料を良く読んでじっくり研究しましょう。もちろん資料請求は無料です。メールでの相談にも相当細かく乗ってもらってます。

 どうせならお金貰って口座作りたいですね。

口座開設で3000円手に入れる方法とは?
Topへ戻る
inserted by FC2 system