アフェリエイトを本気でやるヽ(゚∀゚)ノ
 この項目はどのようにしてアフェリエイトプログラムを進めていくと良いのか、というテクニックを紹介すると共に実は私自身のアフェリエイトに対する記録(日記というか)にもなっています。

 まだアフェリを始めて日が浅い私ですが大きな事を言うとアフェリエイトを成功させる秘訣は実はたったの二つしかありません。

 一つ、めちゃくちゃたくさんの量のページ、コンテンツを書く事。
 一つ、それを続ける事。


 細かなテクニック云々はまた後ほど書いていこうと思います。実は上の二つの秘訣はある有名アフェリエイターの言葉です。最初この言葉を聞いて私は「何だそんな事か…」くらいにしか思いませんでした。そしてちょこちょこちょことアフェリを始め、不正すれすれの広告の貼り付けを行っていました。思いのほか簡単に金になるな。グレーゾーンな方法で利益を出していましたがやはり来ました、アカウント削除のメールが。

 失って始めてアドセンスのありがたみが分かりました。その時の決意はコンセプトにも書きました。

 誰でも簡単に始められます。でも利益を出せるのは一握りの人だけです。私もこのサイトを見てくれているあなたもその一握りの中に入りたい!と思いませんか?

 上の言葉に戻ります。何だこんな事、始めにそう思った二つの秘訣。だけど投資関連(株式のデイトレだったり長期投資であったり、その他不動産投資信託であったり)で成功を収めた方々のサイトをもう一度良く見て今更ながら気が付いたのです。

 物凄いボリュームのあるサイトだ!と。

 確かに早期リタイアできれば時間もあるし、サイトの更新くらいできるさ。そう思うことも自由です。ですが私は今こうしてサイトを更新し続けて思う事は本当に書くという作業は大変だという事です。あれだけのコンテンツを備えたサイト(主としてご自身の投資成績や投資手法、お金儲けのテクニックの紹介等ですが)を作るという事がどれほどの時間と労力を必要とするかと。

 やはり影の努力なくして成功はありえないんですね。だけど、私はその時思ったのです、もし?めちゃくちゃたくさんのサブページを地道に書き続ける事ができるなら私だって成功できる!と。

 今まさに私は全くの0(アフェリの経験が無いという意味)からのアフェリエイトプログラムのスタートを切ります。

 時間はかかるかもしれませんが、アフェリを成功させるためのたった二つの秘訣、私はそれを実行していきたいと強く心に決めました。

Topへ戻る
 
inserted by FC2 system