ネットバンクを先ず作ろう( ´∀`)
 いわゆる仕事の給料の振込み先とは別の口座をネット上に持つことを非常に強くお勧めします。株式投資であっても不動産投資信託、アフェリエイト、その他のオンラインでのビジネスを始めるに当たってネットバンクの口座開設は必須条件と言えるでしょう。

 特にお勧めがイーバンク銀行株式会社です。

 数あるネットバンクの中でも一押しです。恐らく他のお金儲け系サイトでも同様にイーバンク銀行株式会社をお勧めしていると思います。サイトを作っていて思うのはどうしても良い情報は似てくるという事です。具体的にイーバンク銀行を強くお勧めする理由を完結まとめましたので目を通して下さい。

 
 また相互リンクさせていただいている、ネット銀行の選び方様には更に詳しくネットバンクが各行掲載されています。色々と比較参照してみてください。それでもやはり一押しはイーバンク銀行になるようです。

 また口座開設とは別に紛らわしいのですがクレジットカード機能付きカードでイーバンクカードというのもあります。お金の出し入れは全国の郵便局のATMまたはセブン銀行のATMが使えます。手数料は月々何回でも無料(引出しは月々5回まで無料)となっています。

 こちらも相互リンクさせていただいているお金大好き!様に詳細が書かれています。

 いずれにしても先ずイーバンク銀行株式会社に口座を作っておいて実質的な損は何も無いと思います。幸先の良いスタートが切れるよう上手にネットバンクを選んで口座を開設してください。

Topへ戻る

ジャパンネット銀行   
inserted by FC2 system