ネットバンクを選ぶ、作るヽ(゚∀゚)ノ
 株式投資をするにしてもアフェリエイトを行うにしてもメール受信でお小遣い稼ぎをするにしても資金の入金先、或いは儲けの受け取り先として銀行口座が必要となります。通常の給料の振込み先とは別にオンラインで取引が可能なネットバンクを作る事が大切です。

 お金の出し入れを通常の(サラリーマンを基本に考えて)給料、ボーナスとは別にした方が管理上分かり易く、お金が混ざらないからです。ネットバンクの一般的な特徴としてお金の出し入れは24時間可能ですし、振込み手数料が安く済みます。またオンラインですので、入金、出金のチェックがパソコンのモニター上で行えます。仕事以外のネットビジネスでの収支を把握し易いというメリットもあります。またネットビジネス各種ありますが、振込先としてネットバンクを具体的に指定或いはいくつかあるネットバンクから選ばせる場合もあります。以下に紹介する二つは口座開設しておいて無駄にはならないと思います。(っていうか必須です)

 恐らくオンラインビジネスを行ううえで最も利用されているのがイーバンク銀行株式会社です。
 
 また相互リンクさせていただいている、ネット銀行の選び方様には更に詳しくネットバンクが各行掲載されています。色々と比較参照してみてください。それでもやはり一押しはイーバンク銀行になるようです。

 また口座開設とは別に紛らわしいのですがクレジットカード機能付きカードでイーバンクカードというのもあります。お金の出し入れは全国の郵便局のATMまたはセブン銀行のATMが使えます。手数料は月々何回でも無料(引出しは月々5回まで無料)となっています。

 こちらも相互リンクさせていただいているお金大好き!様に詳細が書かれています。


 もう一つがジャパンネット銀行 です。この2行での口座開設が済んでおけば安心できます。資料請求から実際の口座開設までの時間差がありますので、ネットビジネス進める(アフェリエイトをする、ASPを選ぶなどなど)と同時進行で口座を作る事をお勧めしています。後でも良いやと思っていても実際必要になってからでは口座開設までに時間がかかってしまいその間作業の手がストップという事もありえます。(アフェリエイトに必要なASPによっては登録時に口座を登録する必要があるところも!)

 幸先の良いスタートが切れるよう上手にネットバンクを選んで口座を開設してください。

Topへ戻る

  
inserted by FC2 system