稼ぐ( ´∀`)
 富豪になる為の方法論は各種あるとは思いますが大枠では実はある程度決まってくると私は思っています。それは過去に富豪と呼ばれた人たちの生き方を見直すと結果的にそうだからです。

 稼ぐ。貯める。投資する。

 その一連のサイクルを少しでも早く築く事。少しでも大きくする事。少しでもスムースにする事。

 収入は多い方が良いです。沢山お金を貯める事が出来るからです。沢山お金が貯まれば投資資金も増えます。初期投資の額が多ければ多いほどリターンも大きくなります。そのリターンが収入を上げ、更に貯蓄額が増え…という良い循環が生まれるのです。

 稼ぐという事を疎かにしてはいけません。いかにして働かずに済むか?を考える事はどれだけ懸命に働くかと言い換えても私は良いと思っています。薄皮一枚での表裏一体の世界なのです。

 しかしながらこれから私は収入を上げるための手段をいくつか紹介しますが、そのいずれもいわゆる「仕事」を膨らますというベクトルを持っている事です。働いている以上は収入は増えます。が、仕事を失えば、即収入ダウンというリスクがある事も忘れないで下さい。

 富豪になる為にはただひたすら働けば良いというものではありません。ですが働く事を疎かにして貯蓄、投資はありえないという私の考えから収入を上げるヒントをご紹介したいと思います。



Topへ戻る
inserted by FC2 system