かんたん相互リンクで簡単にアクセス数アップヽ(゚∀゚)ノ
 これからご紹介する「かんたん相互リンク」は相互リンクに必要な手間と時間を一気に解決してくれる優れた相互リンクシステム(相互リンクサイト)です。実際多くのサイト(70.000サイト以上!)が利用しています。

 「かんたん相互リンク」を利用する事によって次のような利点が即現れてきます。


 以上の利点が即現れます。

 特に即効性があるのが特徴です。アフェリエイトではサイト、ブログ共に更新作業はとても時間のかかる作業です。このかんたん相互リンクでは以上のような効果が比較的早く現れてきます。結果が即現れるというのはサイト、ブログ運営者にとってモチベーションを上げる為に必要なことです。

 いつまでたっても報われないのでは段々とモチベーションも落ちてきます。

 ではかんたん相互リンクとは一体どんな物なのでしょうか?かんたんに説明します。

 単純な自動登録リンクではなく、拡張して、リンク登録を受けると、そのまま簡単に相互リンクで紹介しあえるようにしました。デザイン、レイアウトも貴サイトに会わせて自由に設定できるほか、デッドリンク確認も不要で、HP紹介文変更などのメンテナンスがとても簡単です。(以上かんたん相互リンクより本文そのまま引用)

 実際本当にかんたんでした。ジャンルの違うサイトだと相互リンクOKいただけないところもありますが、私は相互リンクの受付を「即時受け付け」としています。つまり申し込んでくれたら即相互リンクOKです。としているわけです。もちろん、申し込まれました旨のメールが来ますので実際にサイトを見てから相互リンクの可否を決める事もできます。

 カスタマイズ機能も充実しているのでサイトのレイアウトや方向性を損なう事もありません。

 もちろん、登録は無料です。かんたん相互リンク申し込みは当サイトのアフェリエイトプログラムではないのでクリックしていただいても私に利益が入るわけではありませんので安心して??じっくり御覧下さい。

 また「かんたん相互リンク」のメリットは上に書いた通りですが、一番驚いている事は実際にアフェリエイトのクリック率がかなり上がったという事です。人が集まるところに人は向かうようです。同じ相互リンク系サイトであってもやはり人が多く利用しているサイトを使う方が効果はあがるようです。

 相互リンクというと中々メールでのやり取りなどあって大変だったのですが、「かんたん相互リンク」ではそういったわずらわしさを一気に解消してくれます。

 そして実は「かんたん相互リンク」を使うと相互リンク即時受け付けのサイトも結構な数あるのでコンテンツを増やすほどの時間的余裕が無いときにやるべき作業としてはかなり有効な手段でもあるのです。

 何も出来ずにもやもやとブログ、サイトを放置するよりはコンテンツはちょっと置いといて、「かんたん相互リンク」をひたすら更新し続けるというのもありかなと思います。

 数ある相互リンク系サイトの中でもやってみる価値は十分にあると思いますよ。

まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。満額配当達成率100%
Topへ戻る アフェリエイトメインページへ戻る
 
inserted by FC2 system