独立・起業するヽ(゚∀゚)ノ
 ここでは私の友人である中嶋氏(仮名)男、30代のお話をします。一部仮名を使っていますが基本的に内容は全て事実です。

 タイトルと反するかもしれませんが、彼は現在雇われの身、いわゆるサラリーマンです。ですが、彼は一向に気にしていません。実際彼の副業からの月収入は私の月収をはるかに越えています。

 更に中嶋氏は分かり易い言葉で言えば女性とのお付き合いが非常に頻繁です。賊っぽく言えば「困っていない」という状況だそうです。

 一サラリーマンの中嶋氏が一体何をしたのか? いかにして現在のポジションを築いたのか? 非常にパーソナルな事ですが、私が中嶋氏と久しぶりに呑みながら知りえた情報を余す事無く掲載したいと思います。

 たぶんこの情報は中嶋氏も了承済み(だと思います)

金と女を手に入れた
現在の中嶋氏、新人モデルと好き放題の日々

Topへ戻る
inserted by FC2 system